1230sano1.JPG

 

こんにちは!

今月の10.12日に東京ビックサイトで開催されたエコプロダクツ展に出演させていただきました。

 

1230sano1.JPG

10日は、今年から始まったウッドデザイン賞の表彰式のアテンドを行いました!

受賞作品の中には、以前ご縁があった方の作品が何点かあり、発見するたびわたしまで嬉しくなります。

1230sano2.JPG

 

そして、特に感動したのは6月のライブドリアードでお世話になった方のギターが受賞されていたことでした。

ギターを持ってイメージモデルとして撮影を行い、ライブでは司会を務めました。思い出深い活動の1つだったのでよく覚えています。

それからもう半年も経っているとは、、出来ることならこの時に戻りたいと思うばかりです。

活動させてもらえていたこの1年は、本当に奇跡の連続です。

ギターを見ていると、原点に戻って1から頑張ろう!と、自分を見直すキッカケにもなりました。

わたしにとっても大切な作品です。

いつかこのギター弾いてみたいです。

 

 

12日は「うみやまあひだ」のトークショー、2回目の出演です!

1230sano3.JPG

すっかりこの映画の個人的なファンになってしまい、何度も見ています。とても大好きな作品です。

壇上では、わたしの好きな名言やシーンのことを中心にお話しさせていただきました。

この映画の良いところは、普段の生活では見落としがちな、人と森の繋がりを確かめることができることです。

互いが共存しながら生活していることを、その大切さを、私たちに教えてくれます。

素晴らしいです!

1230sano4.JPG

 

来年の5月には、伊勢志摩サミットが開催されます。私は「うみやまあひだ」を多くの人に知ってもらえるチャンスだと思っているので、どんなサミットになるのか、今から楽しみでなりません!

 

 

みどりの女神

佐野 加奈

Posted by yuko wada