0118akiyama.jpg

2016年のはじまりは、ミス日本の事務局で迎えました。ミス着物のさきちゃんと、事務局の先生と、1月1日0時0分になった瞬間になぜか小さくジャンプをして、今年もよろしくお願いします!パチパチ。

家族以外の人と年越しをしたのは初めてでした。

 

ミスコンに出て幸せだったか?ときかれたことがありました。幸せっていうのは自分の認識によって変わるもので幸せと思おうとすれば幸せだと思えるし、だからミスコンに出て幸せだとかミスコンに出ない方が幸せだったかもとかそんなことはわからないどころか言いようもない、みたいなことを、昔の私だったら言っていた気がします。でも、そういうことを踏まえて幸せって言えることが幸せなのかな、と思うし、幸せなのかわからないと言ったら事務局の人たちやミス日本の関係者が悲しむと思うとそんなことは言えないなぁ、ああそう思えるような人と出会えたなんて本当に幸せなことじゃないか。大好きです。

 

ミス日本はいつのまにか私にとってホームのようになっていました。私はミスコンに出られて幸せでした。

 

一年間、本当にありがとうございました。

 

この数ヶ月、任期が終わることが寂しくて仕方ありませんでした。でも任期が終わっても、私がミス日本に出たこと、そこで見たもの、そこで出会った人たち、そんなものは、これからも変わることなく続いていくんですねー。

ありがとうの、その先に。こんなにお世話になって、私ができる一番の恩返しは、「この子は2015年度の準ミスなんです!」と紹介したくなるような、素敵なお医者さんになることだと思っています。

 

もうすぐ現役最後の舞台です!

いってきます(*^o^*)

0118akiyama.jpg

Posted by yuko wada