0105haga1.jpg

 

こんにちは^ ^

 

先日久しぶりにスリムビューティハウスさんに行って参りました♪

 

0105haga1.jpg

 

 

 

この日のコースは

"疲労回復デトックスケア&インナーマッスル強化"

をしていただきました。

 

 

施術を受けたお部屋はこのようになっています。

ベットにはヒートマットが引かれており、横になるとポカポカと暖かく、じんわりと汗が出てくるのです♪

 

 

0105haga2.jpg

 

 

 

 

 

まずはカッピング&ドレナージュという施術です。

身体の背中側にタコの吸盤のようなものを約24個15分間付け、老廃物を浮き上がらせます。

その後浮き上がらせた老廃物にバイブレータを当て老廃物をほぐし、最後にドレナージュというカッピングで使用した吸盤を吸い付けながらリンパの流れにそって動かし、老廃物を流すというものをしていただきました。

 

カッピングとドレナージュでは皮下脂肪が多いところはとても良く吸い付け、また色味が変化するところには老廃物がたくさん溜まっている証拠だそうです。

私は今回太腿あたりの変化が1番大きかったと教えていただきました。

 

 

 

 

その後はこの機械を使用したインナーマッスル強化をしていただきました。

 

使用しましたのはこの『Mキューブウェーブ』というインナーマッスルを鍛えるものになります。

 

0105haga3.jpg

 

 

 

インナーマッスルは鍛えることにより、代謝が上がり痩せやすくなるだけでなく、身体の内側に筋肉がつくのでしなやかな身体をキープすることができるのです!

 

 

これを今回はお腹周りと太腿辺りにつけていただき、なおかつ脚には圧をかけて浮腫を解消する装置をつけていただきました。

 

 

 

 

横になっているだけでインナーマッスルは鍛えられて、代謝も上がり、またヒートマットで汗は出てぽっかぽかになりますし、浮腫が解消されて脚がスッキリするなんて、本当に毎回感動してしまいます^ ^

 

 

 

 

そして終わった後には、美味しいハーブティーをいただき、喉を潤します。

 

0105haga4.jpg

 

 

 

 

この日はピーチアプリコットのハーブティーをチョイスさせていただきました♪

 

 

 

また、パウダールームもとても可愛いのです。

オーガニックのローションやスキンケアコスメだけでなく、綿棒やコットン、ドライヤーなども完備されており、施術後シャワーを浴びからものんびりと過ごすことができます。

 

0105haga5.jpg

 

 

 

 

 

いつも丁寧に施術していただき、またリラックスできるように空間も作っていただき本当に本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします^ ^

 

 

 

2015年グランプリ

芳賀 千里 <はが ちさと>

Posted by yuko wada