0120sano1.jpeg

こんにちは!

早いもので、昨年のミス日本コンテストから丸1年が経とうとしています。

そしてこのブログも最後の投稿となりました。

 

私は始め、日本は森林が不十分で植えていくことが必要なのだとばかり考えていました。

しかし、現在は植えるのは当たり前、伐って使っていくことが大切なのだと学びました。

こうして固定概念が覆り、みどりの業界に対するイメージが変わったことから、初代 みどりの女神としての活動がスタートしました。

0120sano1.jpeg

 

初代にもかかわらず、活動内容は多岐に渡り、どの活動もとても充実していました!

例えば、みどりの雇用や森林保険の呼びかけポスターのイメージモデルに起用されたことです。

人生で自分の写真がポスターになり、全国で貼り出されるなど、予想もしていなかったので撮影がすごく楽しかったです。今でも貼られているのを見かけると嬉しくなります。

0120sano2.jpeg

0120sano3.jpeg

 

他にも林業機械の免許を取得や、皇室行事に参加できた事、各イベントでのアテンドや司会、トークショー・講演会など1つ1つの活動に思い出があります。

 

みどりの女神を受賞することで、様々な経験が私の財産となりました。

身の回りで支えてくださった方々のお力添えで有意義な一年となり、とても感謝しています。

今後も新しいことにチャレンジして自分を磨いていきたいです。

ありがとうございました!

 

 

みどりの女神

佐野 加奈

Posted by yuko wada